★上海252日目★

same10042007-12-30

◆帰国◆

帰国と言うのかどうかは不明ですが(笑)
上海に帰国致しましたー!
いやぁ、上海だ!!
今回のイギリス旅行によって聞き取りも話すのも今となれば英語より中国語になったことと中学英語で英語圏を行きぬけることが判明しました。
ふぅ。

◆浦东机场◆

浦東空港からは、バスで帰りました。
乗り方もバス停の場所も時間も何も調べていませんでしたが、どーにかなりました。
適当に歩いたらバス停を発見し、適当に待っていたらバスが来て、適当に乗り込みました。
空港から私の寮に一番近い五角場まで確か16元。
到着しましたよー!!

◆ご飯◆

夕食はまっすーとべいつんと食べました。
3人でWii Sportやマリオパーティをしました。
ほっほーい!(マリオ風)

◆画像◆

今日の画像はイギリスのジェームズパークです。
とっても綺麗ですよ。
梅だかなんだかもあってビックリしました!!