★上海254日目★

same10042008-01-01

◆あけおめ◆

あけましておめでとうございます!
A HAPPY NEW YEAR!
祝新年快乐!
セヘ ポグル マニ パディセヨ!

◆カラオケ◆

年越しソバを食べた後みんなでカラオケへ行くことにしました。
その時点で夜中の2時が過ぎているけれど、大丈夫!
みんなハイテンションです!笑
カラオケで一番持ち上がったのは「LOVEマシーン」ですかね。笑
歌えない人はいませんからねw
朝6時まで歌いまくって帰宅しました〜。
朝日を見たかったけれど、断念!!

◆ソンジュン◆

夜10時半ごろ、ソンジュンから電話がありました。
「どこにいるの〜?」
とな。
寝ておりました。
朝6時から今まで眠り続けておりました!!笑
どんだけ寝てるんだ、私!!
「ちょ、ちょっと待って!」
と何十分か待ってもらって、その後お喋りしたり語学講座が開催されました。
日本語を教えたり、韓国語を教えてもらったり、めちゃくちゃ楽しかったです。

◆画像◆

おめでたいので、イギリスのウエストミンスター寺院前で遭遇した結婚式の写真をご覧ください。笑