★上海255日目★

◆おっつ!◆

今日から学校だというのに寝過ごした!!笑
でも午後からはちゃんと行きましたよ〜。
2日からお勉強って、受験生並み〜!!

◆おかえりなさい◆

まる、めいしゅー、イノ、ローウェンが上海に帰ってきました。
授業が終わったあと、まるとめいしゅーとイノの部屋に行ったら彼は倒れていました。笑
動きがふにゃふにゃしてて可愛かったです。

◆テスト◆

7日から9日までテストです。
ありゃ、何もしていません・・・。汗
勉強せねば・・・!!
何をすればいいんでしょうか・・・!!
しばらく勉強していないので、勉強の仕方を忘れてしまいました。(ぉぃ!

◆帰国◆

テストが終わった直後10日には日本に帰ることになりました。
今回は前よりもゆっくりできるかな?
中国では高くて手が出ない物ものを食べて飲んでしまくります。笑

シンガポール

17日からはシンガポールです。
もうあと2週間かぁ・・・!!
楽しみだなぁ・・・!!へっへっへ。