★上海258日目★

◆のぶくん◆

クラスメートののぶくん。
初めはみんな彼のことを「のぶくん」と呼んでいたので本名さえ知らなかったのですが、最近ちょっと仲が良いです。
旅に出たい!!という点で意気投合しました。
最初の印象はかなり怖かったけど、やっと慣れました。ふぅ。

◆お肉〜◆

今日は焼肉食べ放題へ行ってきました。
食べ放題と言っても、日本人向けの高い食べ放題ではなくて、現地人向けの安い食べ放題です。
ジャピオンなどの日本人向けの食べ放題は150元(2400円)程しているにもかかわらず、現地人向けの食べ放題なら40元(640円)!!
メンバーはイノ、ローウェン、イリア、ソンジュン、カルメン、まる、めいしゅー、まっすー、私!!
いやはや、楽しかった!!
テスト前にいいのでしょうかね、こんなに楽しんで。笑

◆クラブ◆

疲れているのに寝られない・・・。
どうしよう・・・。
だなんて、思っていたら(勉強しろって話ですけどね)「クラブへ行こう!!」とな。
昨日も誘われて断わったので、行っちゃおうかな。
しかも今回はいつもは寝ちゃうはずのイリアも行くらしいので、レッツゴー!!
(いやいや、だから勉強しなって。笑)
もうすぐ長い冬休みで、イノとローウェンは来学期から別の寮へ移動するらしいのです。
ほら、今のうちに遊んどかなきゃでしょう??
勉強より大事な物ってあるよね!!と言い聞かせる毎日です。笑