★上海259日目★

same10042008-01-06

◆お勉強◆

「一緒に勉強しよう」と誘われて、のぶくんとテスト勉強することに。
久々に数時間勉強しました。
そうかー。実は明日テストなのかー・・・。

◆だけど◆

勉強していたけれど、途中からまっすーとお喋りしちゃいました。
まっすーはですねー、いいですよー。
高校時代の友達とノリが似ているので急速に仲良くなっています。

◆晩ご飯◆

まるとのぶくんが同じ茨城の人間だということで「食事しよう!」という話に。
まる、のぶくん、めいしゅー、べいつん、私のよく分からない日本人メンバーでご飯を食べに行きました。
彼は昨日「毎日一枚写真を撮ろう」と決意したらしいのですが、今日さっそくデジカメを忘れていたので貸してあげました。笑
その写真が右上の写真です。

◆夕方◆

夕方イノ、イリア、途中からローウェンがやってきて、ひとしきり「竜っちゃんのどこがいいんだ?」と文句を言って帰ってゆきました。
何をしたかったんでしょうか・・・?
何かに誘おうとしたけれど、明日朝8時からテストがあることを知ってやめたんでしょうか?
むー、不思議だー。
それにしても竜っちゃんの可愛らしさが分からないなんて、人生損しています。笑

◆ソンジュン◆

ここ毎日会っていたソンジュンと今日は会いませんでした。
なんだか変な感じー。