★シンガポール8日目★

◆帰国予定◆

上海への帰国予定は2月18日になりそうな予感です。

◆ポポロ◆

本屋さんへ行くと…なんと「Myojo」「ポポロ」が…!!
高いけど…。
高いのだけれど…。
大好きな竜っちゃんグッズを何も持ってこなかった私には、我慢できません。
それでもプルプル振るえる手で「Myojo」か「ポポロ」のどっちを買うかの選択を行ないました。
本当はどっちもほしいけれど、だけどそれにしては高すぎる…!!
結果、安くて恋愛チックな会話をしているらしい「ポポロ」を買うことに決定しました。
即座に帰宅して読んで見たところ「エヘヘ♪」ってニヤニヤしてしまいました。

◆世界的には…?◆

大好きなKAT-TUNのメンバー。
同室の子に見せてみた。
ベトナムの子に。
1番が「赤西仁
2番が「中丸雄一」
後はオールスルーされてしまいました。
竜っちゃん…!!!!