★シンガポール10日目★

◆Happy birthday!◆

今日はマミー(My mother)のお誕生日!
娘は今、あなたの新婚旅行の国で生活していますよ!

◆パソコン◆

夕食を食べていたら、バーベキューのときに会った人たちと合流!
その後ちょこっとパソコンを触らせてもらいました。
わぁい!タダ、タダ!!w
皆さん、とってもいい人たちです!!

◆昼寝とお勉強◆

昼寝とお勉強を繰り返しました。
だってこれといって用事がないんですもん。
でも、暇でしたけど、ちょっと疲れてたのでリフレッシュできて良かったです!
体力回復!
明日はどこかへ行こう!!

◆トカゲ?◆

シャワールームにトカゲ(なのか?)がいました!!
服を脱いだ後に気付いたので、そのまま一緒にシャワーを浴びました。
彼は私のためを思ってか始終全く動かずに私を見つめていました。
最初動かれたときにかなりビビっていた私への気遣いです。
そんなとてもよいトカゲだったために、シャワーを浴び終わるころには愛着がわいていました。
ここに宣言します。彼と私は一緒にシャワーを浴びた仲です!!笑