★シンガポール11日目★

same10042008-01-27

◆シティーホール◆

行ってきました、観光地。
有名なマーライオン
大きいのも小さいのもちゃんと見ました。
そして思いました。
『両親の新婚旅行の時は、この小さい方しかなかったんだよねぇ?それは…あまりにも…しょぼい。』笑
タイだかの王様から送られたゾウの像も見ました。
「トリック」に出てきそうですよね、ゾウの像。
あれ、実際出てきたんでしたっけ?w
あとは誰だかが上陸した記念の像。
本当、歴史勉強してから観光行けって感じのアバウトさて一人で観光してきました。
最後にはちゃんと噴水も見ました。
夜…8時だったかな?に毎晩行なわれる噴水のショーがあるんです。
すごかったですよー。
しかも最後にその日にリクエストした文字が現れるんです。
「誰から誰へ○○○○」
みたいな感じで。
友達から友達、恋人から恋人、両親から子供ってパターンがほとんどです。
そして今日一番私が心躍ったのは
「I wii say yes.」
というメッセージ!!!
なんだ、なんに関してのYESなんだ!!
やっぱりアレか、プロポーズか!!
なんて思って一人でウハウハしていました。笑

◆気付いた事◆

突然ですが気付きました。
12月の下旬から考えて、一ヶ月間、私は毎週違う国にいる…。
12月末にはイギリスへ行き、その後上海で過ごして、日本に帰国して、シンガポールへ。
この、イギリス、上海、日本、シンガポールの4カ国、約一ヶ月で回ってしまいました。
なんだかかなり国際的なビジネスマンレベル!!
早く自分の家が欲しいので、旅行もほどほどにしてお金を貯めたいなぁ〜と思う今日この頃です。