★上海275日目★

◆みっちゃんのお誕生日◆

クラスメートにたった4人しかいない日本人女子!
その中でスラッと背の高い可愛い女の子がみっちゃんです。
もちろん、彼氏もいます!
そして、本日はその彼氏さんがみっちゃんのためにサプライズバースデーパーティーを企画しました。
愛です〜〜♪♪

◆餃子◆

パーティーの為のご飯はみんなで手作りです。
男の子はカレーを、女の子は餃子を作りました。
(ただお互い食べたいと思ったものを作っただけw)
買出し直前にみっちゃんに会ってしまって慌てました・・・!!
「明日、私の誕生日やけん!ちゃんと“おめでとう”言うてね〜。」
とか冗談っぽく言われて更にワタワタ・・・!!
「まじか!まぁ、明日まで覚えてたら言うよー。忘れてたらごめんね〜。」
なんて、めちゃくちゃ冷たい言葉を吐いてお別れしました。笑

◆サプライズ◆

無事餃子もカレーもできあがり、150元のショートケーキの準備もバッチリ☆
私たちは色々なところに隠れて彼氏さんが何も知らないみっちゃんを連れて来るのを待ちます。
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・
S気のある私は人を驚かせる行為にワクワクしちゃいます♪
ワクワク・・・
ワクワク・・・
・・・・・・
・・・
「「「おめでとぉぉーーーーー!!!」」」

◆大成功◆

本気で何も気づいてなかったみっちゃんは素敵に驚いてくれました!!
いやぁ、私たち青春してる!!笑
その後みんなでカレーと餃子、ケーキをおなかいっぱい食べて帰宅しましたとさ。