★上海277日目★

◆マッサージ◆

夜、マッサージへ行ってきました!
学生料金です!48元だったか・・・38元だったか・・・それくらい。(ぉぃ
つまり80分で1000円以下!!
ステキー。
みっちゃんとめいしゅーと行ってきました。
また行こう!!

◆鼻風邪◆

鼻風邪ひきましたー。
嫌ですー。ひどいですー。
鼻詰まりますー。呼吸困難ですー。
ベンザブロック効きませんー。
Help meー。

たけのこの里

鼻風邪なんてふっ飛ばせ!
と言うことでたけのこの里を食べてみる。
そしてふと思う。
たけのこの里外国語に訳すとなんて言うんだろう?
調べてみる。笑
英語:village of bamboo shoot(ヴィレッジ・オブ・バンブーシュート)
・・・中国語も書こうとおもったけれど、PCに問題発生!
中国語が打てない!
どうして!?