★上海280日目★

◆PARTY◆

寮内で新しく入ってきた学生との交流を持とう!ということでパーティーが開かれました。
この日、久しぶりにソンジュンに再会しました〜!
嬉しかったけれど、すごい人だったのでほとんど会話もできずに終わっちゃいましたけど。笑
周りにもたくさん外国人さんがいて無茶苦茶。
友達を作る絶好の機会だったんですけど・・・私に異変が。

◆男性恐怖症再発かも◆

寮内にも変な奴はいるもの。
中国だけに関わらず1人で留学する日本人女性さんは気をつけて!
日本人男やちょっと日本語が話せる外国人が近づいてきます。
ほとんどの人はそうじゃないと思うのだけれど、時々います、思いっきり体目当ての奴。
数日前そんな感じの変な人とエレベーターで二人きりに。
なにもされてないですけど・・・キモイキモイキモイ。
その人が会場に入ってきた瞬間私は完全にパニックに陥ってしまいました。
今まであった嫌な思い出がぐわーーー!っと頭を回って、吐き気。
昔もあったこの感覚。
周りにいる男という男が、全部気持ち悪い。
体触れるすべての物が、全部気持ち悪い。
そのまま友達全員残して、その場から自分の部屋まで猛ダッシュ
今回ちょっと重症かも。