★上海282日目★

◆ズドーーーーーン◆

今日はめちゃくちゃテンション下がりました。
いやぁ、困ったね。
スカイプで母親にどーでもいい文句言いまくりました。
しかもパソコンで中国語打てなくなっちゃって、原因も不明です。
お手上げです。

◆晩ご飯◆

テンションが低いのにも関わらず大人数で食事へ。
行かない方がマシだったんじゃない?ってくらい暗く時を過ごしました。
「生きてる!?」とか
「大丈夫!?」とか言われました。
久々にソンジュンも混ざっての食事だったのにほとんど会話もせず・・・
あーらーらー、すみませーん!!涙
今度会ったらなるべく笑顔振りまきます。
大丈夫です、私は生きています。