★上海283日目★

◆チューター◆

久々のチューター。
私、数学の先生してるんですね。
今回は全くどの範囲をやるのかも知らないままぶっつけ本番で挑みました。(ぉぃ
だけれど大丈夫でした。
ふ、ふぅ良かった。
サイン(sin)コサイン(cos)タンジェント(tan)!!
懐かしい!!懐かしすぎる!!
毎回新しい単元に入るたびにワクワクする私です。
数学なんて別に好きでもなかったけど、実は私、結構好きみたい。

◆晩ご飯◆

お肉が大好きな私。
チューターからの帰宅途中で猛烈に『今夜は肉が食べたい!』と思い、串焼きを食べに行こうと友達に電話していたところ・・・
イノに遭遇。
そのまま拉致されました。
バス停から寮に向かってあるいて、もうすぐ寮に着くというときに出会ってしまい速やかに逆走する羽目に。
しかも超バス停の近くの中国料理屋に連れて行かれました。
10分くらい前からの私の徒歩数はプラスマイナスでほとんどゼロです。
そーんーなーー!!涙