★上海289日目★

◆ポスターGET◆

ジャニファン仲間のみんりーしゃんに連れられて、どこかしらのお店まで。
华东师范大学の近くです。
バスで15分くらいですかね。
小さな七浦路もどきな場所があって、とある建物の3、4階に色々な国のアイドルグッズ店やかなり古いプリクラ機とかが大量にありました。
その中でも一番大きなアイドルグッズ売り場で、ポスターをゲGETしました!!
このポスター。
相変わらず大好きな竜ちゃんが所属しているKAT−TUNのものです!!
CDの宣伝用ポスターがなんと一枚40元(≒600円)!!
6枚買ってしまいましたよ。
だって、日本じゃ買えないじゃないですかー!!

◆ご迷惑おかけしました◆

それにしても今日、朝から色々な人に迷惑をかけてしまいました。
昨夜いつもより早く睡眠を取り始めて、今日の昼前まで眠り続けていたんですよ。
いつも携帯の着信音はONなんですけど、昨日いけばな体験に行った流れでOFFになってたんですね〜。
いつもはすぐに連絡を返すのに、電話してもメールしても返事がないものだから、いろんな人に心配されていました。
とよながさん、かにくん、のぶくん、めいしゅー、心配してくれてありがとうございました!!