★上海292日目★

◆チューター◆

今学期から始まった、高校2年生のチューター。
2歳しか違わないですけどね、いやぁ若い!笑
先週よりも私に慣れてくれた様子で私も嬉しいです。
お友達もお喋りたくさんしてくれるようになりました。
えっへっへ。

◆晩ご飯◆

いけばな体験の際にお世話になったいながきさんに誘われて、とよながさん、のぶくん、みやびちゃんと共にお食事。
上海料理を食べました。
上海料理はですね、甘いんです。
いえーい、やったぁー。
甘いもの大好きな私は、上海料理全然OKです!
人によっては「甘すぎる!」とか「油が多い!」って言うんですけどね。
私は『甘味』も『油』もどんとこい!なのでね。
ふぉっふぉっふぉ。