★上海295日目★

KAT−TUN結成日から2年◆

KAT−TUNが結成されて今日で2年が経ちました。
2年前の今頃「Real Face」と「BEST of KAT−TUN」が発売されたんですねぇ。
ふふ、あの時はまだ高校生だったなぁ。
懐かしいなぁ、時間があればパソコンで竜っちゃんのこと調べてた。
それに「上田さん」って呼んでた。
会ったこともない5歳も年上の人を呼び捨てにしたり、あだ名で呼ぶなんて・・・!!って思ってたんだよね。
懐かしいね、笑みがこぼれてきます。
KAT−TUNのライブDVDでも見ようかな。
どれ見ようかなぁ〜♪むっふっふ。

◆こもりまクリスティー

上の言葉なんとなくでも理解してくれる人はいるでしょうか?
私が小学生の時に見ていた番組でよくこんなような雰囲気のことを言っていましたよ。
ここ数日ヒッキーになっていた私ですが、なぜか晩ご飯だけ外で食べてきました。
昼はめいしゅーとまみちゃんと日本食の出前をしてたべたんですけどね?
その後二人がマッサージに行ってくるというので、私は取り残されて、なぜか私の部屋で倖田來未のDVDを見ながらお昼寝してしまいました。
そんな中寝ぼけている私を強制的に外に連れ出したのがイノ。
晩ご飯はイノとローウェンと3人で食べました。
イノもローウェンも最近の私がちょっとおかしいことに気づいてるようです。
イノは毎回会うたびに「げんき?」と日本語で聞いてくるし
ローウェンは視界に入ってきて笑いかけてくれます。
でも私もすごく慣れて、安全だと信じている彼らとも今学期でお別れです。
明日北京から帰ってくる、とっても信頼しているまるも今学期でお別れです。
寂しいですね。
引越しは何度もしててお別れには慣れているはずだけど、友達に一度に去られるという状態は体験したことがありません。
むむむ・・・。