★上海296日目★

same10042008-03-23

◆お買い物◆

今日はとよながさん、のぶくん、みやびちゃんとお買い物!
電子辞書をゲットしたいのです。
私は紙辞書しか所持していないのです。
紙辞書はですね?重いんですよ、とっても。笑
日本の電子辞書は日本同等に高いので香港のものを購入しました。
中国人が英語と日本を学ぶためのものです。
音楽なんかもダウンロードできちゃったり、辞書数も多かったり、なんだか嬉しい内容。
すごいぜ、香港!!

◆お食事◆

夜はめいしゅー、まると一緒に知り合いのお医者さんとお食事。
美味しい北京ダックをごちそうになりました。
いやはや、おいしい、おいしい、おいしい、おいしい。
最近、時々吐き気がするくせに食べまくりました。
ごちそーさまでーす。