★上海297日目★

◆腹痛◆

吐き気が続いている私ですが、なぜか腹痛まで発生しました。
原因はなんだ!!
なんなんだ!!涙
仕方がないので、授業もサボり、チューターの方も行けないと連絡して
うぉー・・・と唸ったり、眠ったり、号泣しながら1リットルの涙を見ました。

1リットルの涙

この話を見て、高校2年生の時の私が同じ学年の人に小脳骨髄変性症だと勝手に思われていた理由が分かりました。
思っていた以上に症状が似てました。
似ていることは知っていましたが、もう、これはビックリ仰天です。
私は原因は不明でしたが、不治の病でなくて本当に良かった。
自分ひとりで歩けるから、留学もできるし、旅行もできる!!
でも、今事故や病気で死んでしまったら・・・と考えると
“もっと色んな語学を勉強しておけば良かった”
“もっと家族との思い出を作っておけば良かった”って思う気がします。
中3から寮生活をしている私は、家族との思い出が少ない気がします。
中2、高2で迷惑はたくさんかけたけれど、あまりいい思い出じゃないし・・・
今まで私が行った数カ国の海外旅行も家族は行かなかったし・・・
きっと色々な思い出があるはずなのに思い出せない私は、問題ありかもしれません。

◆ポスター◆

体調と共に心まで下がり調子な自分の為に部屋にポスターや切抜きを貼ってみました。
もちろん、竜っちゃんのです。
これは想像以上に効果アリ!!
これだけ効果があると、一度寝た後に突如思いついて飛び起きた甲斐があるってものです。