★上海298日目★

◆晩ご飯◆

起きたら、夕方でした・・・。
でもたくさん寝たおかげで体調は割りといい感じ。
へへへ、と思ってPCを触っているとなにやらペットの方向から音がする気がして、掛け布団をバッとひらめかせてみました。
すると何故か布団の中から携帯が。
へ?と思って見てみると既にメールが開かれていました。
『7時に晩ご飯を作るけど、来る?』って書かれていました。
時計を見ると7時5分前。
うぇぇーー!!
『今起きた!』とメールを返して顔を洗いました。
パジャマのまま、寝ぼけた顔で友達の部屋まで行くと豪華な晩ご飯が準備されていました。
ここ数日眠っては起きて、お腹がすいたら部屋にあるお菓子を食べていた私は、がっついて食べました。
飲み物もほとんど口にしていなかったので、烏龍茶とバニラ味のコーラと水をいただきました。
久々に、べいつん、まみちゃん、まる、みっちゃん、めいしゅー(名前順。笑)に会えて楽しかったです。
それにしても、どうして携帯が鳴ったのでしょう?
4時半頃に来たメールを無意識に開いて放置してしまったらしいアホな私の為に携帯が自らわざわざ音を出してくれたのでしょうか?

◆大学◆

うきうきと上海に留学してきた私だけれど、最近はあまりウハウハすることが起こりません。
授業もつまらなく感じてきちゃって、どうしましょうって感じです。
どうしましょー、どうしましょー。