★上海299日目★

◆授業◆

久しぶりに授業に参加してきました。(ぉぃ
でも数分遅刻気味に行ったのに教室には3人くらいしか生徒が来ていませんでした。
最初教室を覗いた時は1人も見えなくて、私が来てないこの一週間のうちに教室が移動したのかと思いました。笑
しかも、授業が始まって少しすると、ものすごい眠気が。
実は昨夜ギンギンに目が冴えてしまっていて、一睡もしてないのです。(ぉぃぉぃ
と、いうことでおやすみTIMEでした。

◆お〜◆

明日で上海生活300日突入ですねー。
うわー300日も上海にいるんだー、こりゃ飽きるはず。笑
最近の私はダメダメです。

◆高校生◆

2週間の短期留学で上海にやってきた高校1年生の女の子とのぶくんと晩ご飯を食べました。
いやー楽しかった。
「陣取りゲーム」のルールについて大盛り上がりしました。
中国人は声が大きくて、かなりうるさいんですけどね?
今日は初めて中国人に
「静かに!」
って怒られちゃいました。
中国でまさか自分たちがうるさくて怒られるなんて・・・!!
いい体験しましたー。