★上海300日目★

◆300日◆

上海生活300日目達成ですー。
ふふふー。
そして、なんだか大学やめて日本に帰国する流れです。
いいのかー、悪いのかー。

◆タイムワーープ◆

今日は放心率が高い!
12時間以上熟睡し、パソコンをいじってから、チューターに行く為に外へ。
そしていつもと何か違うことに気づく!
ピンクのスリッパを履いたまま外に行くところだった・・・。
靴に履きなおしてエレベーターに乗り込み、1階で降りたら出口と反対方向に向かっていることに気づく!
おい、もう半年もここで生活しているのに。
そのままチューターの場所へ自転車で向かう。
が、人をひきそうになったりする!3回!
特にあのおじさんは、本気で危なかった。
到着すると、なんだかスタッフさんの様子がおかしい。
30分ほどして気づく!
1時間間違ってる!早く来すぎた!
どうも自転車に乗ってる間に一時間タイムワープしたらしい。本気!
その後、自転車で帰宅。
何度も通ったはずの帰り道で迷子になる。
しかも歩行者専用の場所に侵入したらしく、警備のおじさんに止められる。
一生懸命寮に到着する。
のだめカンタービレSPのDVDを一気に見て千秋先輩のかっこよさをかみ締めて今日と言う一日が終わる。
何もしてない一日なのに、なんだか猛烈に疲れたー。