★上海301日目★

◆一時帰国◆

ひとまず一時帰国をすることが決定しました。
だけど・・・いつ?
曖昧すぎていまいちよく分かりませーん。
よって、何も準備してませーん。

のだめカンタービレ

昨夜に引き続き千秋先輩がかっこいい。
浮気しないしね。(これ大切!)
どっか行っちゃってもなんだかんだ帰ってきてくれるし。
なんだかんだ心配してくれるし。
それにしても留学している身となると、のだめのあの言語学習能力には参った!
耳がいいって、いいですね!
私、耳はかなり悪いですからね!
うらやましい!

◆だいすき!◆

「だいすき!」っていうドラマのDVDも途中まで見ました。
私、子供が出てくる話はかなか弱いのでね、もう全然ダメですよ。
泣きまくりですよ。
そういえば、中学だか高校のときに映画を途中から見始めて、その瞬間に男の子が銃で撃たれて死んじゃったんですよ。
あの時、話の流れが全く分からないまま号泣しました。笑
つまり何が言いたいのかというと、私は子供が出てくる話に弱いのです。
あ、このドラマの中では保育士の先生がかっこいいです。