★上海302日目★

same10042008-03-29

◆土曜日です◆

あれ、あれという間に土曜日。
今日はみんりーしゃんのお誕生日パーティーです。
お昼過ぎに起きて、そのままめいしゅーとお出かけです。
駅まで迎に来てもらうまで駅付近のレストランでピザを食べました。
途中停電になってビックリ。
嬉しくなって写真を撮りました。笑
お客さんも少ししかいなかったし、ろうそくの明かりを持ってきてもらえてレアな感じがしました。
あとで、画像アップしまーす。

◆カラオケ◆

女の子6人でカラオケへ。
みんなガッツリマクドナルドを買い込んでカラオケの室内へ。
踊って騒いで楽しく過ごしましたー。
他のメンバーで行くときに比べて今回はダンス度が高かった!
嵐、モーニング娘・・・などなど。
痩せたかもしれません。(ぇ

◆お泊り◆

そのまま華東師範大学にお泊りしました。
シングルベットを2つくっつけて、3人で寝ました。
左右に女の子が眠っていて、心も体も温かかったでーす。笑

◆お絵かき◆

このブログにお絵かき機能があることを発見したので挑戦です。