★上海303日目★

◆お泊り◆

朝起きたら、見えるのはいつもより高い天井でした。
そう、私は昨夜お友達のおうちにお泊りしたのです。
いいですね、お泊りー。
なんだか楽しいですね、お泊りー。
うへへ、うへへ。
気づいたら、私1人、昼過ぎまで眠い続けていました。
ありゃ。
その後、めぐちゃんが起きたり寝たり・・・
みんりーしゃんが起きたり寝たり・・・
と、言うことで人のPCをいじくりまわしてました。笑

◆恐ろしい出来事◆

昨日は暖かかったんです。
でも、今日は超寒いんです。
着替えも持ってこずにお泊りしちゃったので、昨日の服で帰らなきゃなんだけど・・・
寒い!!寒い、寒い、寒い、寒い!!
恐ろしく寒く、冷たい風が吹き付ける中、私は小さくなって家まで帰りました。
あまりの寒さにリッチにタクシーまで使って。
誰かの家に泊まる時には、次の日の天気予報をチェックしておくべきです。
まぁ、上海に来てから一度だって天気予報を見てないんですけどね。
テレビ見ないしー、インターネットでのチェックはパソコンの電源を落としてから気がつくんですよねぇ。
あ〜、困った、困った。(反省の色ナシ)