★上海306日目★

◆体力消耗◆

寮からチューター場所までは20分〜30分。
いやぁぁぁ疲れる。
自転車を利用してるんですけど到着した時には行きも帰りも息が切れます。
上外大まで辿り着き、後ろから
「先生〜〜〜〜〜!!自転車ずるい〜〜〜!!」
と叫ばれても
「あぁ!やっほぅ!」
とかすれた声で返事するのがやっと。
しかも、この声、もしかして彼女たちに届いてないのでは・・・?汗
ぃやー、歳ですね。
自転車でこんなにゼーハーゼーハー言ってしまうteenagerがいていいのでしょうか。
どないしましょ。

◆whoops◆

哎呀ー(あいやー)!
これは中国の叫び声。
私的にすっごく中国っぽいと思います。笑
今日ですね、昨日自分が退学を決意したことを留学機関のスタッフさんに伝えるつもりだったんです。
だけれど、チューターを終えて教室の外に出てみると・・・
哎呀ー!
人たくさん!
男の子たくさん!
怖いッッ!!
ということで、すたこらさっさと我先にその場から退散。
まみちゃんが私を発見し声をかけようと思った瞬間に私の姿が消えてしまったいたらしいですね。
哎呀ー!
スタッフさんたちに退学するってこと、まだ伝えられていません。
次のチャンスは月曜日。
頑張ります。