★上海307日目★

◆おはようございます◆

最近不規則な生活を続けています。
これは・・・怎么办(どうしよう)!

◆カラオケ◆

今日はまる、まみちゃん、みんりーしゃんと4人でカラオケに!
中国語でカラオケって『卡啦OK』です。
最後の“OK”がかなり気になりどころですよね・・・。
ということで、持ち込み“OK”な中国のカラオケにちゃんと晩ご飯を持込して楽しみました。
ケンタッキーのBOXを持ち込みましたよ。
久々のケンタッキー!
うっひょーい、うっひょーい!
もう今年入ってから一回も食べてないんじゃないですかね?
覚えてないだけかもしれないですけど!
ケンタッキーのお肉はいつ食べても、とってもおいしいです。

◆おしゃべり◆

夜はかなり遅くまで(朝方まで?)、まるとお喋りしてました。
明日、午前中に起きなきゃなんだよね・・・。
かなり辛いような気がするなぁ・・・。
それでも、お喋りが終わらないのは私たちが女の子だという証拠です。