★上海309日目★

◆昨夜は無事に◆

洗面所の電灯を新しくしてもらえました!
わーい、やったぁ!
トイレ、明るい!
お風呂場、明るい!

◆おれんまにえよ◆

久々に韓国人のソンジュンと会いましたー。
頼みごとがあって昨日メールしたら、今日いきなり電話で
「ご飯食べてないんだったら食べよう、もう寮に来てるよ。」
うぇぇぇぇぇ!!
私の友達はどうしてこんな人ばかりなのでしょうか。
(それは私がこういう奴だから。)
そして、まる、めいしゅーも含め4人でご飯食べました。
その後は、今日から旅行へ行くめいしゅー抜きの3人でコンビニやDVD屋さんへ行き、中国の映画と韓国の映画を見ました。
中国語字幕さえあれば、割と話を理解できるようになりましたねー。
いやー、成長したー。

◆ウェ◆

今多用している韓国語は「ウェ」
これは「どうして?なんで?」「Why?」「为什么?」の意味!
ハングルで書くと・・・

ふふふ。

マクドナルド◆

日本はどうか知りませんが、中国のマクドナルドは配達を始めました〜!
これはやってみなければ!ということで、まるに電話してもらいました。
(自分でやれよ。)
しかもナマで私の為に雨の中わざわざ来てくれたマクドナルド配達員さんを見たかったのに、私が一生懸命何かをしている間に配達員さんは帰ってしまいました。
そ、そんな・・・!!
何の為に頼んだんだ!!
今度朝ごはんでも運んでもらいましょう、うん、うん。

◆真夜中◆

真夜中でしたが、そのことに気づかずKAT−TUNのDVDを見始めてしまった私。
しかもガッシリまるを巻き込んで。
神サマー魂みましたよ〜、竜っちゃん可愛いですよ〜。
ドキドキですよ〜。
最近めちゃくちゃごめんね、まる〜。