★上海312日目★

◆お手伝い◆

中国語を習ってる人は聞いたことがあるかもしれない『相原茂』さん。
彼が今日、目の前を通過しました。
今日は相原さんの講演会のお手伝いをしたのです。
ふむ。
写真と全く同じ顔です。(そりゃそうだ)

◆ダーツ◆

その後、とよながさん、みやびちゃん、まみちゃんと晩ご飯を食べに行きました。
何かの流れで、初ダーツ体験をすることに・・・!!
これは、これはっ!!めちゃくちゃ楽しいぞッ!!
最後はそこに店員さんが加わって(笑)6人でダーツをやって終わりました。
また行きたいなぁ♪+゜

◆帰国◆

いつ帰国になるのでしょう。
荷物を送るのはコンテナがいいと聞いたけれど、よく分かりませんねぇ。
退学の手続きは下手に始めると、留学生寮に住めなくなっちゃって困るし。
ビザは、どうなるんだぁぁぁ?
何をしなくちゃいけないんだぁぁぁ??