★上海313日目★

◆今日もお仕事◆

午後出勤でISI事務所へ!
昨日から、ちょこちょこお手伝いさせてもらってます。
今日、ちょっと通訳っぽいこともしちゃったりなんかもして。
ほとんどは紙とホチキスとセロハンテープを使った単純作業だったけれど、私は単純作業大好きのなのでなんだかんだで面白かったです。

◆New Words in English◆

outside in:裏返しに
inside out:裏返しに;徹底的に

◆super junior◆

最近、韓国の「super junior」のヒチョル(HeeChul)がね、きてますね。
竜っちゃんには負けますが、彼のキャラはかなり面白い!
これまた韓国の「wonder girls」の“TELL ME”を知ってる人はこの動画見てみてくださいッ!

いやー、これはウケた・・・!!

◆お喋り◆

夜は、久しぶりにみんなでお喋り。
まる、みっちゃん、めいしゅー、イノ。
香港人のイノがKAT-TUNを覚え始めた!竜っちゃんを判断し始めた!笑