★母国56日目★

カートゥンKAT-TUN

今日は中丸DAY。
30分間ゆっちのビビる姿を流してました。
バンジージャンプ
竜っちゃん、仁、じゅんの、聖の4人がカケをしてた。
『中丸が何分で跳ぶか』について。
竜「5分!」
じゅんの「跳ばない(亀が跳ぶ)」
仁「10分!」
聖「20分!」
いやぁ・・・まさか彼の勝ちになるとは・・・。
ゆっち・・・。
それでいいの・・・?
ゆっちの仁に対する信用のなさには笑いました。笑
いたずらばっかする私も信用されないこと時々あるんだけどね?
あの対応は傷つくんだよ?w

◆雑誌整理◆

明日の塾のバイトは、夕方からなので今日は雑誌の整理を少しでも進めよう!!
と、いうことで今夜はポポロの2007年まで整理し終えました〜♪
ゆっくりとすっきりし始めました!!
片付いたら、みんな遊びに来てくだしゃんせ!!
そう、雑誌整理してて気づいたんだけれど、私と同い年の女優さんで多いんですねぇ。
戸田恵梨香榮倉奈々新垣結衣掘北真希などなど。
数年前に自分が黒木メイサさんと同い年だと知った時には、自分は生きる価値の無い人間だと思いましたね。笑
以上5人の女優さんみんな今年20歳です!!

地震

真夜中に地震もありましたねー。
結構長かった!
しばらく前の船に乗ったときを思い出すような揺れ方でした。
そして、お風呂上りでタオル一枚だった私はめちゃくちゃ焦りました。笑
震源地は大丈夫だったでしょうか・・・?