★母国57日目★

◆一日が終わった◆

なぜか、あっという間に一日が終わってしまった・・・。
特になにもしてないのになんだか疲れちゃった・・・。
およ、およよよよ。
塾で数学・英語・理科を教えただけで一日が終わってしまったよ。
なんてこった!!
明日は日本語教師の勉強をします!!
明日は1コマ(90分)授業が減ったので、勉強する時間もあるはず!!
がんばれ私!!
今のところ8月4日までなんだか手帳が真っ黒なのです。
8月10日〜17日も予定があって、8月末には韓国旅行に行きたい!!
なんにも準備してない!!
韓国語話せるようになってない!!涙
でも、毎日が勉強と竜っちゃんで溢れている生活は嫌いじゃないですね〜。
家族と塾の子供たちと竜っちゃんに囲まれて〜。
忙しいですけど充実してます。
それにしても今日という日は短すぎましたよ、うん。
どーにか朝に強くならなきゃなぁ・・・。
無理かなぁ・・・。汗