★母国58日目★

◆ぎゃー◆

宣言しておいて、日本語教師の勉強をしないまま夜12時まであと10分・・・。
部屋の掃除に時間をかけすぎてしまいました。
今まで放置していたベットの奥側と下に留学していた間の1年半以上の埃が溜まっていました。
おぉぉぉぉ・・・・!!
なんじゃこりゃぁぁぁ!!
と、いうことで掃除機とクイックルワイパーを使ってお掃除。
う〜ん、なんて掃除しにくい場所なんでしょう。
汗だくですよ。
最近痩せたかもしれません。
むしろこんなに汗かいて痩せないはずはない!!
と思い込めば、痩せるでしょうか。笑

◆ポポロ完了◆

掃除の流れで雑誌整理。
『こんなことばかりしているから私はダメなんだ・・・。』
とも思ったけれど
『いや、ここまでやって中途半端で放り投げる方がダメだ!』
と意地になってやり終えました。
いやースッキリした!
ポポロだけ!笑
すごいなぁ。
2002年の切り抜きとかありますよー。
学校やバイト先で友達になった子が実は元KAT-TUNファンだった!ってことが判明して昔の切り抜き大量にいただく・・・とか
無性にBOOK OFFに行きたくなって、しかも自分でもよく分からないままいつも見ないコーナーに歩いていったら昔のアイドル雑誌が大量に105円で売られていた・・・とか。
私は結構幸運なやつなのです。
強いていえば、KAT-TUNが司会をしていた時の少クラ動画が欲しいです。
っと、マニアックな話になってきてしまいました〜。
ひとまず寝ましょう。
そして、できるだけ朝起きられるようにしましょう。
頑張れ、私!