★母国76日目★

◆またね〜!◆
今日はおじいちゃんおばあちゃんとお別れです。
また来てね〜
また遊びに行くね〜

◆家族団欒◆
朝、祖父母とお別れした後、ひと眠りしてから家族で遊びに行きました。
「スポッチャ」とやら。
ラウンドワンの中にある、なんやかんやと色々し放題な場所。
なんやかんやとは、つまりなんやかんやで。
ゲームセンターにありそうなゲームや、スポーツなどなど色々できるのです。
私は「ポップン」が好きです。
知ってますか?音楽に合わせてカラフルなボタンを押すゲームです。
動かなくていいし。笑
スポーツなら卓球。
動く範囲狭いし。笑
ビリヤードやダーツでも遊びました。
ビリヤードは一度シンガポールでしたことがあったんですよ。
1,2回やっただけじゃ全然上手になりません。あっはっは。
ダーツは一度上海でしたことがあったんですよ。
1.2回やっただけじゃ全然上手になりません。あっはっは。
その後はタダでもらえた十数枚のコインを使ってコインゲーム。
私、全然コインゲームの楽しさが理解できない人です。
コインは20、30枚GETできた時はちょっぴり嬉しかったけど。
最後はカラオケへ!!
いやー、今日は遊んだわー!!
今後誰かが栃木に遊びに来たら連れて行ってあげよう。