★母国82日目★

◆バイト◆

疲れた・・・。
12:30〜20:30勤務。
もうダメだ。
疲れた・・・!!

◆韓国語◆

私の留学している間NHKの語学番組をDVDに焼いていてくれた母親。
今、私はちゃんと利用してます。
いいですね、DVD。
聞き逃したら巻き戻し出来るし、ポイントをノートにまとめながら勉強できますからね!

◆韓国◆

そう、そして韓国語を勉強している理由は来週韓国に行くから。
そんな数日ちょろっと勉強しただけじゃ話せないって!と思うけれど、大丈夫です。
言葉なんて分からなくたってどーにかなります。
きっと!!笑
更に今日韓国人のソンジュンからメールがありまして。
『25日に行くの?それなら日程を教えて』と書いてありました。
もしや、私たちを助けにソウルまで来てくれるのでしょうか?
それなら嬉しいですね〜!!
なんと心強い!!