★母国3日目★2nd

◆9月になりました◆
もう9月です。
あっと言う間に9月です。
9月と言えば、竜っちゃんのソロコンです。笑
そう、そして今日は9月最初の出勤日でした。
塾の講師も慣れてきて、面白くなってきました。
生徒とのお喋りも先生同士のお喋りも増えてきましたね。
うん、今月も頑張ります。

◆新たな人種の発見◆
今日レアな人物とお喋りしました。
人生で一度も漫画を読んだことがないという女の子(女の人?)。
漫画大好き人間な私は、おったまげました。笑
どうも父親が国語の高校教師らしく漫画は想像能力に悪影響なので、小さな頃から漫画禁止令が出されていたのだそうな。
すごいな・・・
小さな頃風邪を引くと本を5,6冊買って来てくれたそうな。
すごいな・・・
ちょっといいな、と思う反面、漫画の面白さを知らないのも残念ですね。
漫画って日本の文化なのにな、なんて思ったり。
実際どうなんでしょうね。
すごく、天然な感じの可愛らしい女の子ですけど、どうなんでしょうね。
想像力に長けているのでしょうか。
う〜む...