★母国14日目★2nd

same10042008-09-12


◆MOUSE PEACE◆
今日も行ってきました!
竜っちゃん魂!
今日の席は真ん中寄りの後ろの方でした。
ゲストさんが来てくれれば間近で見れる位置だったけれど、ゲストさんは来てくれませんでした。
ゆっち以外の勝運メンバーはいつ来るんでしょう?
来ないんでしょうか…?
遠かったのでドキドキクラクラ恋しちゃってどうしよう!な事件はありませんでしたぁ〜

◆スタンプ◆
MCの時に会場でたった一人のファンにだけ竜っちゃんが直々にパンフにネズ夫のスタンプを押しました。
ずーるーいー!!!!!
そして、どうもこのスタンプ、グッズを買った人はもらえるらしい!!!!!
チケットの裏に押してもらえるらしいんです!!!!!
よく分からないんですが、なんだか2日目くらいから始まったらしい!!!!!
うそーん!!!!!
竜っちゃんのばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!涙
でも本人に泣きついたら喜びそうなので、明日クールにスタッフのお兄さんに尋ねてみます。

◆あかね家◆

今日も友達のお家にお泊りです。
友達家の最寄駅に着いたらきっとお迎えの車が来ているはずです。
あはっ、ありがちゅ(≧∀≦)ノ〜♪
(只今、魂の帰宅中な為テンション無駄に高いのだ☆)
昼間は一緒にサイゼでご飯を食べ、カラオケに行きました。
お互い幸せになろうねッ(*´∀`*)
そして心配なのはポチ。
友達です。
人間です。
ポチ、生きてますか?