★母国15日目★2nd

◆におい◆
さっき電車に乗ったら、その瞬間外国のにおいがしました。
横を見たら大量の外国人さんが楽しそうに英語でおしゃべりしていました。
是非日本でよい思い出を作ってください!
それにしても懐かしくて癒されるにおいだ…!
(私は変態ではありません。笑)

◆MOUSE PEACE◆
昨日今日と後方に座った為、叫ぶようなテンションにはなりません。
むしろ眺め、見つめ、彼の幸せを祈り、彼の歌に涙する感じです。
ただ不思議だったのはアンコールが今までより1回少なかったこと。
どうしたのかな?
ファンはみんなすごく頑張っていたけれど…
どうしたのかなぁ?
今までこんなことなかったのに…
明日から2回公演があるからかなぁ?
それならいいんだけど。
今日の瓦割り、今までで1番痛そうだったな…
うん、暗い話しはやめよう!
そういえば昨日ゆっちママが見に来てくれていたらしい!
んで一緒に晩御飯食べてダメ出しされて、最後に「放っとけ!」って言ってやったらしい。笑
あ、あと気になってたネズチュースタンプ。
木曜からうちわを買った人の当日チケットの裏にスタッフが押してくれるらしい。
う〜ん…1個は押して欲しいかも。
もう1個うちわ買っちゃおうかな。

◆あかね家◆

今日も彼女とランデヴー!笑
昨夜は人の家で真剣に『魔王』の最終回を見て、あかねママと語り合いました。
今日は昼過ぎから、もう1人加えてカラオケ。
私昨日から歌ってるか話してるかテレビ見てるかのどれかしかしてない…。汗
充実はしてるんだけれどね。
竜っちゃんからエネルギーはもらって貯めてるし、来週からは来月のHSKに向けて頑張ろうっと。