★母国17日目★2nd

same10042008-09-15


◆MOUSE PEACE◆
祝日ですが今日も行って来ました、竜っちゃん魂。
ヤッバイ、ヤッバイ!
生声聞いちまったぜぃ(ヤンキーネズミ風。笑)
最後にみんなで並んで
『ありがとうございましたッー!!!!』
って竜っちゃんがマイクなしで叫びました。
いやー、端っこの私にはめためたバッチリ聞こえました。
イエーイ、やったね、端っこのファン!!笑
しかーも最後に
『みんな大好きだよッ』
って言ってましたぁ♪
私も、竜っちゃん、大好き――!!!!
うわー両思いだぁ。(←幸せ者)

◆慣れ◆

私は留学しても1週間くらいで生活に慣れてしまいます。
実家暮らしの友達の家から毎日竜っちゃん魂に通って6日目。
おろそしいほど、この生活に慣れてしまいました。
夜にはリビングで一人でテレビを見て、昼間には竜っちゃんが「いつ・どこから」出てくるのか完全に把握した状態で彼を愛で、魂中のCMに出てくるジェイソンさえも愛らしく見えてきました。
この数日変化したのは、財布の中の残金のみです。笑
はっはっは!
今から竜っちゃんは遊びに行くようなので、私も遊びに行ってきます!