★母国18日目★2nd

same10042008-09-16


◆MOUSE PEACE◆

公演は8日目だけど、今回竜っちゃんお休みナシで連続6日目!
疲れてないですか〜?
まぁ、でも昨日は昼の部だけだったもんね。
きっと大丈夫だろう!
だけど頑張りすぎてロープから転落とか絶対にやめてほしい!!
もうドキドキです。
ファンの身にもなって・・・!!涙
そういえば今日はS発言が少ないですねぇ。
どうしたんでしょ?
上の方の人に何か言われちゃいましたかね?
とか思っていたら、今日のゲストはV6の三宅健くん!!
あっはっは、なるほどね!!そういうことか!!
健ちゃんが紹介された瞬間大笑いしたのは私です。
先輩を前にペコペコする竜っちゃん、かわい〜〜〜♪+゜
いいもの見ちゃった☆笑

◆発言◆

なんかさー
「半分終わっちゃって、淋しくなってきたね」とか言ってました。
本当ですよぉ〜。涙
半分かぁ・・・。
私は最後の2日間1回ずつしか参戦できないので、半分以上だなぁ。
そんな・・・竜っちゃん・・・。
イヤ(´A`)ダーー!!

◆目撃◆

今日はJr.くんたちを目撃。
一人目はカミューくん。
池袋のコンビニで友達といる彼らしき人とすれ違いました。
サングラスかけてました。
初めは気にしてなかったけれど、すれ違った瞬間、サングラスの奥が見えて・・・
「ハッ・・・!!」
という感じ。
「この子、見たことある・・・!!」笑
その後宇都宮線に乗り換え、電車に乗っていると、男の子二人組みが。
「あら、二人とも悪くないわ〜」
だなんて思いながら、見ていました。
「あの子、昔の竜っちゃん系だなぁ。あぁ、でも一重だから・・・どう育つんだろう?あれ?前にも同じようなこと思ったような記憶が・・・」
とオバサンの様に色々思っていたら、彼らから『キスマイの宮田・・・』みたいな声が。
おっつ!Jr.か!
だから、同じような感想持ったことがあるのか!(気づくの遅い)
家に帰って調べたら小野寺くんでした。
「もう少し落ち着きたまえ!」と思いましたが、あれくらいの歳じゃ仕方ないのかなぁ?
『じゃあな、ひかる!』と別れたので、一緒にいた男の子は“ひかる”という名のJr.くんでしょう。
顔はほとんど見てないのでどの子かハッキリ分かりません。
いやー、あまりにも近すぎて直視できませんでしたね。
見たらモロバレですよ。
どうなんでしょうね、一応ジャニーズのコンサート帰りな私ですが、持ってるものは一般の物。
もし、グッズのパックとかを持っていたら一応避けるんでしょうか。
私が担当(ファン)だったらどうなるんだろう?などなど色々心配しました。笑
それにしても、いいなぁ。
昔は竜っちゃんもこうやって普通に電車に乗ってたんだろうなぁ・・・。
いいなぁ、ズルイなぁ。