★母校20日目★2nd

◆MOUSE PEACE◆
一日ぶりです、竜っちゃん魂!
一日会えないだけで心にポッカリ穴が…
あわわ…
終わっちゃったらどうなるんだろう…
あわわわわわ…
そんなこんなで今日は亀が来ていました!
見えない位置にいたけどね!(ぇ
竜っちゃん(ルシエルの時)の投げチューもめちゃくちゃ近くで見ちゃいましたよ!
方向は違ったけどね!(ぇ
そんな私ですが、やっぱり幸せなわけです。
亀見えなくても全くかまわないし(ぉぃ
竜っちゃんが飛んでくれば、それだけでときめくのです。

◆発言◆
今日は色々な人の発言が面白かったです。
バンド紹介の時の
「台風が近づいていますね」
『そーですね!』
「土曜日に上陸するそうですね」
『そーですね!』
といくつか続いた後…
「ド、レ、ミ、ファの後、なんだっけ?」
『ソーですね!』
っていうやり取り。
ちょっと面白かった。
竜っちゃんの発言では「愛してる!」と誰かの発言があった後…
「俺も俺も」と言う言葉が!!笑
しかもその後に「見て、この感情のこもってない俺の顔。」って!!笑
そして今日の見せ場はなんといっても、みんなで歌ったバースデーソング♪+゜
楽しかったッ!!\(≧∀≦)/
ひざまずく竜っちゃんは鳥肌がたつ程かっこよかったです。

◆再会◆

今日もまたあかねちゃんの家にお泊りです。
そして彼女の大学の友達と初体面しました。
と、その友達。
育った市が一緒でした。
更に幼稚園が一緒でした。
知ってる友達も被ってました。
つまりクラスメートでした。
県外の友達を通して再会しました。
全く、本当に世界は狭いですね。
びっくりです。