★母国21日目★2nd

same10042008-09-19


◆台風◆

竜っちゃん魂終わりました。
雨が降っております。
ほとんど人のいなくなった会場を横断し、外に出ずにグッズ売り場の前まで来たものの、すごい人です。
むむむ…。
さっきアンコールしないのは皆さんの為だと言った竜っちゃん。
「リアルに台風が近づいているんですよ。みんな帰れなくなっちゃいますよ。」
だけど会場の雰囲気は
『帰れなくてもいい』
『むしろ帰りたくない』
『どーせなら一緒に帰りたい』
みたいな感じ。笑
気持ちは分かるけど、私は「竜っちゃんが帰れなかったら一大事だ!」って思って焦ってました。
ちょっと浮いてた?w
そんな中またしても同じ術でアンコールをおさめました。
『みんなッ、大好きだよッ(ちゅッ)』
投げちゅー付きでした。てへ。

◆MOUSE PEACE◆
そんなこんなな竜っちゃん魂。
昨日から声が時々出てない時があるんだけれど大丈夫?
ゆっちの日記から推測して、もしや竜っちゃん、昨日は魂とカートゥンKAT-TUNR-one KAT-TUNの収録があったんですか?
ぬぉ〜〜〜!!!
若いな、竜っちゃん。笑
若いと言えば今日はじゅんのがいらしてました。
(たぶん)真っ黒な髪で、すごくさわやか少年でした。

◆発言◆
今日の竜っちゃん発言は「おいおい!」というものが多かったです。
まず『全国ツアーがしたい』発言。
信用していいのでしょうか…?
『言っただけ!』と焦っていた竜っちゃん。
不容易に発言してはならないよ!!汗
あとはいつものおちゃらけた感じでした。
『おまえら、俺が好きかー!!』
「きゃー!!!」
『そーかぁ。みんな俺が好きなのかぁ。』

『俺はそーでもないけどね。』
って、おい!!!笑
だけど確かにごもっとも!!!(´∀`)ノ
私的に気になったのはこの一言。
『今日来てる人全員ドMだから...』
前から自分のファンはみんなMだと思ってる節はあると思っていたけれど"ドM"と来たか!!!って感じですね。
私、基本的Sなんですけどね。
愛あるSです。
竜っちゃん魂でも、竜っちゃんが舞台に上がったら観客が一人もいなくて焦ってる姿を愛でてから「うそだよ〜」って言ってやりたい、そんな竜っちゃんと同じようなS子なんですけどね。
しかもタケシさんのあだ名"TKC"って、こんな名前の会社があるよね?笑
とそんな具合に今日の竜っちゃんもステキだったということです。

◆上海のお友達◆
竜っちゃん魂の前に上海で知り合ったさっちゃんと久々に会いました。
クレープおごってくれました。
"いちご生クリームチョコアイスクリーム"とかいう異様に長いクレープをおごってくれました。
わーい、わーい♪
いろーんなお話を楽しみました。
台湾に行きたいね!!っていう話にもなったけれど、一体いつ行けるでしょうか。
私はあっちこっち行きたすぎて、時間とお金と欲求がチグハグです。
困ったなぁ…