★母国22日目★2nd

◆MOUSE PEACE◆
明日で終わり…そんなの信じない、信じたくない竜っちゃん魂。
今日は友達と入ってきました。
いやはやー、それにしても今日は私、人生で一番胸キュンしちゃいましたよ。
昨日と似たような掛け合いがありまして…
上田竜也が好きかー?』
「「きゃー!!」」

『…俺はそんなでもない』
「「えーー!?」」
って、なんだ昨日と同じ感じじゃ〜ん。(`ε´*)と思ったら
『うそうそ、ちょっと好き。』
う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ツボったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
心臓に何か刺さったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あんな言葉笑顔で言ってはいけません。

◆DVD◆
今日の公演は1・2部共にカメラが入っていました。
来ました、来ましたよ、上田竜也の時代がッ!
ソロコンサートDVD化ですかッ!
この調子でアルバムもお願いしますッ!
撮影入ってた割には口調がいつもより悪かったです。
『おまえら、うるせーよ!』
『お仕置きだな』
くらいだった竜っちゃんが
『ぶっ殺すぞ!』
まで言いました。
そして喜ぶファン達。
竜っちゃんのファンは本物のドMだったのか!?笑
私はファンの子たちの反応を面白がって笑ってます。

◆特別◆
今日は特別なこと多かったです。
瓦を5枚割るし…!
竜っちゃんの拳の心配をものすごくして、その後はもう本当に終わりが近づいているんだと涙ぐみました。
ピアノも長いこと弾いてくれるし…!
竜っちゃんのミスも可愛いくてメロメロだったけど、その後はもう本当に終わりが近づいているんだと涙ぐみました。
最後はアンコール2回あったし…!
本当に嬉しくて楽しかったけど、その後はもう本当に終わりが近づいているんだと涙ぐみました。
めちゃくちゃ盛り上がったんですよー!
竜っちゃん最高ーッ!!