★母国37日目★2nd

◆おっつ◆
喉が痛くて目が覚めました。
あれ、しかも右脳もクラクラ痛いかも。
ん?お腹も気持ち悪く痛いかも。
ロキソニンに助けられて、今日も私は生きています。笑

◆夢◆
最近色んな夢を見ます。
今日はこんな夢でした。
 アメリカのディズニーランドへ行く券が当たり、せっかくなのでと家族で行くことに。
 父親が家族分の激安航空券をゲットしてくれました。
 だけれど、その出発日は一番下の妹が何かの大会があるらしい・・・。
 「その日は大会が終わってから行く」と言い出します。
 間に合うなら、と妹の大会が終わってから行くことになります。
 そして当日。
 そろそろ時間がヤバイ・・・と私は妹を迎えに舞台裏に探しに行きました。
 するとなぜか私の昔の色々な学校の古い友達がたくさんいて、なかなかスムーズに妹を探せません。
 やっと妹がいるはずだろう場所に着くと、まだここへ帰ってきていない様子。
 「どうしよう!!飛行機が出ちゃう!!」
 と私はアクセクするのに、妹や両親は『別に行けなかったら、それはそれで。』みたいに落ち着きまくっていて・・・
 あ〜〜〜〜〜!!
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 と、思いながらも、昔の知り合いと冷静を装いながら笑ってお喋りをして、妹を待ち続けました。
 ものすごく疲れる夢でした。