★母国36日目★2nd

same10042008-10-04


◆HAPPY BIRTHDAY◆

☆はっぴーばーすでー☆

   竜っちゃん
   あかねママ
    ネギーシ
    わたし

竜っちゃんは25歳に、私は20歳になりました。
なんだか今年の誕生日は人生で一番ふわっと終わりました。
友達と会うわけでもなく、家族とケーキを食べました。
メールは色々な人から来ました。
ジャニーズ好きの友達からはたくさんメールが届きました。
上海で友達になった人からのメールもたくさん来ました。
みんな、ありがとうございます!
竜っちゃんと共に頑張って生きます。
ケーキにも竜っちゃんの名前をしっかりチョコで書いてもらいました。
今年こそなるべく健康になれますように。

◆ジム◆

初ジムに行ってきました。
15分くらい歩いて、腹筋(10回×3セット)して、10分自転車やりました。
母と共にバテました。
竜っちゃんってすごいなぁ・・・。

◆靴◆

今日靴を買いました。
私、実はサンダルしか持ってませんでした。
最近寒くなってきて、サンダルだと本当に寒かったんです。
気づいたらサンダルはいてるの自分だけ・・・ってことで、靴を買いました。
最近お買い物率高くて勉強してません。
だけど、今日は靴が買えて本当によかったです。
これでお出かけする時にも困りません。