★母国45日目★2nd

容疑者Xの献身

ガリレオ見てきました。
私的には湯川先生と内海さんの絡みが少なかったような。笑
それでも、めちゃくちゃ、めちゃくっちゃ面白かったです!!
いやー、いいわぁ、私数学学者になろうかな。
いい人生だ、あれは。
見てください、是非!!いつか!!
湯川先生の生き方も良い感じですね。

ガリレオ [DVD]

ガリレオ [DVD]

◆上海◆

HISを使って行く事にしてみました。
今のところ11月21日〜29日予定です。
一週間くらい日本を去ります!!
よろしくぅ!!

◆舞妓Haaaan!!◆
そういえば、いつだかに見ました。
あ、これにも柴崎コウが出てるな。笑
最終的に一体何が言いたいのか分かりませんでした。
これは・・・男のロマンなのかな?むむむ
あ、舞妓さんの世界が本当にあんな親切な優しい綺麗な世界ならちょっと憧れです。
だけど、舞妓さんになるまでには色々大変なんですねぇ。
全然知らなかったです。
いいな、京都に行く機会があったら、舞妓さんの格好してみたいな。

舞妓Haaaan!!! [DVD]

舞妓Haaaan!!! [DVD]