★母国54日目★2nd

◆Hey!Say!JUMP◆
新曲出ましたね〜!

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

妹が予約していたCD、初回限定版DVD付き!
早速DVD見させていただきました。
姉の私も一緒に。笑
2年程前は(山田)涼ちゃんを可愛がっていた私ですが・・・
今はこの中のメンバーだったら(八乙女)光くんかな、と思いますねw
次に(有岡)大ちゃんかな。
気になったのは(高木)タカッキーですよ。
なんだか、髪型とか服とかサングラスとか時々竜っちゃんにかぶるんですけど。
Real Faceくらいの竜っちゃんに・・・。
前髪上げて、サングラスしてさ、長めの服着てるしさ、フードとかかぶっちゃってさ。
私だけかなぁ、誰か同じこと思った人いないかなぁ。

カートゥンKAT-TUN
今日の竜っちゃんは・・・相変わらずにかわいかった!笑
あんまりココ!という見せ場はなかったけれど、長い手足を前に出して座ってました。
ゆっちと一緒にたくさん笑ってました。
癒されるわ〜♪(*´∀`*)ポワ〜ン

R-One KAT-TUN
昨夜のラジオでは、上丸対決で負けてました。
竜っちゃんが勝っても負けてもどっちもいい私♪
(勝)→わ〜い、ゆっちに対してドSでご機嫌な可愛い竜っちゃんが見れるぞ☆
(負)→わ〜い、負けてテンションどん底な可愛い竜っちゃんが見れるぞ☆
って感じ。
そしてリスナーの名前の「ますみさん」には『おい!』って叫んだ私。
(ソロコン来た人なら理由が分かる!笑)
しかも未だ「泣かない」ってしつこく言ってる!
ソロコンで号泣したのは誰かしら〜?ふふふ〜。とほくそ笑む私。
音だけでも映像でも泣かないけれど、3Dなら泣くのかしら?