★母国55日目★2nd

KAT-TUN新曲◆
KAT-TUNの新曲の噂が・・・♪
クリスマスに向けて初のラブバラードらしいゾ。
本当かなッ、楽しみだなッ。

包帯クラブ
[rakuten:book:12644673:detail]
見ました。
柳楽優弥石原さとみ田中圭貫地谷しほり・・・(全員まとめて)さん達が出ています。
ドラマ「魔王」の途中から、さりげなく田中圭さん好きな私。
突然の眼鏡ナシでのシーンを見て叫んだほどです。
「この人かっこよかったんか!!」って。
・・・そんなことは置いといてッ!!笑
ただの青春モノだと思い込んでいた私は見ようとも思ってなかったんですけど、妹が借りてきたので折角だから、と見てみたんです。
すごくよかった!
妹に感謝ですね〜。
今まで恋愛モノでない物はあまり面白さを感じない人だった私ですが、これは面白かった!
一言で言うと『深い』!
以下ネタバレ注意〜
「自分が人を救えてると思えると自分が生きててもいいような気がする。」
そんな気持ちすごく分かる。
自分の生きている理由とか価値とか知りたくなるもんね。
だけど、人を救うって言っても絶対に救える保障なんてないし・・・。
頭で考えるだけじゃ偽善とかお節介な気がして行動できないことの方が多いし。
「自分のせいで人に迷惑をかけたなら、その罪は忘れてはいけない。」
そして自虐してしまう。
映画みたいに爆竹を使ったりはしないけれど(笑)
私もときどき小さな自虐をしてしまうから、これは途中でだいたい話が読めました。
自分の心や体を痛めつけると、罪悪感が薄まるというか。
張り詰めた心境で見ると、ホッと一瞬だけでも気を緩めることができる映画な気がしました。

ピラティス

そして今日もピラティスしてきました。
いや〜、相変わらずツラい!笑
でも前回よりも時間は短く感じました。
これは体が少し慣れたのか、その部屋の雰囲気に慣れたのか・・・
はたまた、キツいからって気を抜きまくった結果なのか・・・w
それにしも、毎回ピラティスの後には心が軽くなる気がします。
最近バイトのことで私の頭は悪口っていっぱいになっちゃってて“THE 嫌な女”って感じだけれど、ピラティスしている時は(ほとんど)何も考えていないんですよ。
なんとも良い感じ!(*´∀`*)b