★母国65日目★2nd

◆ムカムカ◆

なんか突如パソコンがノロくなってイライラ。
保存していた「下書き」が消えてイライラ。
しかもパソコンがバグってイライラ。
書いたものが全部消えてイライラ。
中国語も韓国語も打てなくなってイライラ。
色々とパソコンのせいでイライラしています。
ノートパソコンのクセに全然コンパクトじゃない。
しかも持ち運ぶと肩に青あざができるくらい重い。
気分的には・・・折ったろか!!!!って感じです。
シャーψ(`皿´メ)ψーーーー怒

◆ハンコック◆
ハンコック見ました〜。
ハンコックというと、ウィルスミスが来日した時に
(赤西)仁が「I'm a Japanese hankook!!」って自己紹介したのが面白かったw
(上田)竜っちゃんとも腕相撲したり。
面白いなぁ、ウィルスミス。
映画は思ったよりも面白くて、思ってた通り迫力がありました。
私もハンコックになりたい!
無敵に素敵になりたい!

レッドクリフ
三国志の映画レッドクリフも見ました。
話の途中でウトウトしてしまうシーンはあるけれど、三国志に興味ない私が最後まで見れたっていうのはかなり面白い映画なのだと思います。
私は戦い系の映画だといつも途中で寝てしまうのです。ホホホ
さて、初めて金城武が中国語を話しているのを聞いた私。
更に「你想...飞?(君は・・・飛びたい?)」という言葉にちょっと萌えちゃった私。笑
最初から最後まで中国語の映画なので、私の耳が嬉しがっていました。

◆むむむ◆
通信で英語専攻の短大に行くか。
家からバスで20分の4年制大学に行くか。
今、ちょっと悩み中。