★母国69日目★2nd

◆終わった◆
今日は不運でした。
色々と。
ここは気分を改めようと父が直してくれたらしいパソコンを開き、久々にブログを書くことにしました。
竜っちゃんのCMや、テレビ、ラジオのことや仁の映画、ゆっちのドラマなどいっぱい幸せなことを書きました。
『あぁ、幸せだ。これで今日の不運も忘れられる!』と思った瞬間。
開いていたページが消えました。
保存もアップもできずに終わりました。
すぐページを開けばパソコンが記憶しているかもしれないと、ホームページを開こうと思ったらバグりました。
仕方ないので全てを諦めようと『再起動』をしたら、シャットダウンさえできなくなりました。
腹がたったので電源ボタンを押して電源を消してやりました。
訴える人もいずに、真夜中の3時に、こんなことを泣きながら携帯で打ってる私は一体どうすればいいのか分かりません。
今日無意味に行った"しまむら"でおった左手の傷が痛みます。