★母国76日目★2nd

サイズ違いすぎ!


◆クモ◆
クモが消えました。
嬉しいけど
ちょっと怖くて
ちょっと寂しい。

◆Yes!プリキュア5◆
今日は母親と『ハンサムスーツ』を見る予定でしたが、時間が合わなかった為、プリキュアを見ました。
館内は前の方にパパと小さな娘、左後ろにママと小さな娘。
そしてド真ん中にママと20歳の娘。
なんだか変な感じもしましたが、この6人で映画を見ました。
それにしてもアニメだからって、子供向けだからって侮れません。
私、号泣しました。
ラストで感動して泣いたのではなく、初っ端から泣きました。
なんだか…よく分からないけれど、すごく懐かしかったです。
登場人物も誰一人知らなかったけれどw
ストーリーはセーラームーンの最終回(あれも映画だったっけ?)と同じような流れでした。
正義と悪がハッキリ分かれていて、みんなイイ人で、大切にするべきものが明確。
心で繋がっている仲間がいて、裏切りも迷いもない。
お洒落で、完璧じゃないけど憎めなくて、だけど強い!!
んで浮気しない素敵な彼氏がいる、と。
もう昔から女の子の憧れは変わらないんだね。
映画見て、すっごいスッキリしました。
リフレッシュ!!!!!

◆今日の画像◆
映画館にあった実物大の置物と一緒にパシャリ。
うそーん、大きすぎるよー。
韓国人さんなのだそうな。

◆L change the WorLd◆
change the world、見たかったんですよ、ずっと!!
やっと見れました!!
去年の頭にシンガポールでこの映画のポスターを見ました。
海外にもドドンと進出です。
さすがです、L。
なんてったって英語、スペイン語、フランス語ペラペラです。
かっこいいッ!!!!!
1番かっこよかったのは、実は体温チェックしてたってトコ☆
"実は"っていうのはかっこいい!!
『さりげなすぎて、その思いやりに気付けなかったよ!!けど気付いちゃったよ!!』っていう感覚はドキッとしちゃいますね〜。
現実世界ではなかなか難しい。
私のツボは色々と絶妙すぎるようです。

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]